福岡市博多駅から徒歩約2分 福岡のレンタルオフィス。
福岡の貸会議室 、電話代行、転送電話のアーバンオフィスです。

お問合せはお気軽にどうぞ

0120-39-3333

受付時間:9時~18時(日・祝日除く)

メールでのお問合せはこちら

レンタルオフィス

抜群の立地で設備とサービスが充実。
テレワークの拠点オフィスとして!

福岡市のビジネス拠点「JR博多駅新幹線口より徒歩2分」の一等地にある福岡市博多のレンタルオフィスです。福岡のビジネス拠点として、レンタルオフィスを低コストで即ご利用頂けます。
“ウイズコロナ”対策はもとより、将来予測されている地震等災害対策として、拠点を分散しておくことで、緊急時でも企業活動の維持ができます。福岡市のレンタルオフィスをテレワークの拠点としてご活用ください。

レンタルオフィスでは、貸し会議室、商談室、インターネット回線(wi-fi)完備。レンタルオフィスは、24時間ご利用できます。
福岡市での独立、開業、支店開設やテレワークの拠点オフィス等にレンタルオフィスをご活用ください。

オフィスの紹介-サービス内容・オフィスレイアウト・ご利用料金のご案内-

このような方へオススメします!

アーバンオフィスのご利用メリット!

全部屋が個室タイプ。ビジネスに集中できる快適な環境です。
当社の社員が御社の社員として窓口対応を行います。
法人登記が可能です(博多オフィス)
無料サービスが充実
レンタルスペース、テレワークオフィスとして『時間貸し』で使えます。

レンタルオフィス格安体験
お申込みはこちら

ご利用までの流れ

暴力団およびその関係者、金融関係、風俗関係、その他公序良俗に反するお仕事の方は、
原則としてご利用をお断りいたしております。